忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2017/12/17
16:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31
17:14
(微妙に)個人的な10月の総括。

今日はアレだ、「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の日らしい。
もちろんこの年になって悪戯はしないが、お菓子をもらえるなら嬉しいよねぇ。

そんな事は置いといて、その日であるということはつまり、今日で10月が終わる事を意味している。
意外にというか予想通りというか、あっという間に今月は過ぎていった。
2都市公演で定期演奏会があり、(参加しなかったが)学祭があり、また別の合奏が入り、夜中は会議尽くしで、大学の友人達とのカラオケ大会もあった。この2日間でケーキ類も2個以上食べた(母親の誕生日があったため)
周囲の出来事なんかじゃ、日ハムが日本一になり、いじめ問題が再燃し、ソフトバンクが予想外の事をしでかし、高校の履修漏れが今も結構な問題になっている。
精神的にはまぁまぁ安定していたものの、これから再び落ちていく可能性のほうが高い。秋だし、これから寒くなるし。

周囲の出来事が今後どう展開するかは殆ど予想していないが、自分がこれからサークルで打楽器代表になる事はほぼ確実なので(急に事故に遭うとか、よんどころない事情でやめない限り)、多少は考える必要が生じるのもほぼ確実である。
暫くの間は、茶と菓子に助けてもらう必要があるだろう、今の自分から想像するに。

そんな訳で結論。
「ケーキを1つ食べた後にチーズタルトは少し重い。何か飲み物が要る(今回はディンブラで)」

…結論になってない?いやいや、これくらい軽くていいでしょう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら