忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2024/04/27
17:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/30
21:23
エキストラ

今日はとあるオケのエキストラをしに先輩と東京まで行ってきた。

疲れた。身体的疲労よりは、どっちかっていうと心労の方が強いかもしれない。
・・・いや、確かに使った楽器は普段のものより格段にいい物だったし、
大学のOBだという打楽器の人もとてもいい方だった(シューマンのCD貰ったし)。

っつうか、原因は自分の実力。
明らかに(といっても自分の主観で他人がどう思ってるか知らんが)曲を叩きこなせていないのが自分で意識できる。
叩きこなせず、行った先のオケに対して申し訳なく思う気持ちは自分の胃と精神にダメージを与える。
で、叩けずまた悪循環。

あ~もの凄く悔しい。
ティンパニなんてそう何度も叩けるもんじゃないから、自分はその1回ごとを大事にしたい。
自分の打ち方に多少の自信が持てれば、この状況も変わるんだろうか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら