忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2024/04/23
17:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/01
10:50
2月が始まった。

プロコンが終わった。
・・が、相変わらず本番後は体調を崩す。
月のしょっぱなからこんな事を書くのも、まあアレだが。

「今」何が起きているかといえば、ひたすら眠い。
それは、昨晩飲み会があり、帰ったら今日の4時半だった事に起因するものと思われる orz
たまに痰が喉に絡みかつてないほどの苦しみにも襲われるが、その辺は月曜・火曜で大分峠を越したようだ。いや、風邪が悪化しなくて良かった。

体調がそこそこ安定してきたら、またここの更新を始めようと思う。
書こうと考えているネタはまだ溜まってるし。

まあ、今月は期末があるのでどれだけ書けるかわからないが。

そもそも今回は何を書いているんだろう?
主に更新停滞に対する自己弁護、って所か。
自分のブログの趣旨としては大分合わないものを書いている気がする。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年02月05日月

最近は体調大丈夫ですか??どうかおだいじに☆

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら