忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2024/03/29
15:14
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07
10:20
9年目で初めて起きたよ、こんな事。

秋なんで背景変更。

今朝、自転車が前に吹っ飛びかけた。横に倒れたんでなくて縦に持ち上がった。
普通の転び方としては、曲がってる途中にタイヤが横に滑って…てのが多いので、今回の転び方を想像できない人もいそうだ。
そんな訳で、詳細は以下の通り。

用意するもの:人間1人、傘1本、自転車1台、考えても詮無い考え適量
手順:
1.傘を自転車のハンドル部分にかける
2.その状態で考え事をしながらボンヤリ20分ほど自転車をこぐ
3.運が悪ければ直進中に、傘が前輪のスポーク部分に入る
4.傘が突っかかって前輪が動かなくなる
5.後輪は運動を停止していないので、色々あって後輪が持ち上がる
6.ガシャーン

まぁ、指の皮むけた位で、大した怪我もなかったのが幸いな要素って所か。
8年以上自転車通学してるけど、この転び方は初めてだ。
珍しさで考え事も吹っ飛んだよ。

さて、今日は定演のリハだ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2006年09月09日土

リハおつー。
アルはオケだっけ?
気が向いたらそのうち相互リンクなんかしませんかー?
気が向いたらってか、
教育実習の指導案が
書けたらだけど・・・泣

無題
2006年09月11日月

>あんず
ご訪問ありがとうございます~
相互リンクの件は賛成です。今度貼っておくね。
そして、実習指導案、頑張れ・・

  • アルs@管理者
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら