忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2024/04/27
04:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/22
23:11
暑いとやる気も出ないと思うのだが。

2つ目の合宿から帰り、5日ほど経つ。
何で更新しなかったって、きっと合宿が楽しかった反動だろう。
(楽器の勉強にもなったし、猿の襲来@ホテル周辺も間近で見たし)
あと、自分の住んでいる場所がここ数日、えらく不快な気候が続いているってのもあるかも。
最高気温が36℃とかって・・人肌じゃないか。最低が25℃以上とか・・風呂入ってもすぐ汗かいて不快だし。
夏の気候だと割り切ろうとしても、これは無理だと思う。
せめて湿度がなければ、少しはマシになるのだろうが(合宿地も暑かったが、乾燥していた分まだ不快じゃなかった)。
そんな訳でここ数日、起きる→ボーッとする→寝る→食事→ボーっとする・・・の繰り返しで、生活がかなりだらけ気味だ。

・・・ってかもうすぐ夏休みが終わる・・・orz
あと1ヶ月ぐらい欲しい・・・(何歳になってもこれは変わらないのか)

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら