忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2017/09/20
05:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05
22:05
今は確か11月初めだった気がするんだが・・・

これは先日、先輩と(文字通り)茶を飲んだ時に見かけた物なんだが・・・
いや、もうツリー?どう贔屓目に見ても早すぎでないか?
まあ確かに、世間では「クリスマス商戦」なる言葉が成立しているから不自然ではないはずなんだけど。せめてあと2週間くらい後ならまだ納得行っただろうな。
ここの周辺はもはやクリスマスムードである。
ツリーの近くには、移動遊園地にあるようなメリーゴーランドが出来ている。
広告を見る感じ、去年設置して好評を博したから今年も、と言う流れらしい。チビッコが嬉々としているのが見えた。

去年好評だったといえば、周辺のライトアップ。
この周辺の木々を電飾で飾り、夜になると、それが青白く光る仕組みだ。木に何かがかけられている所から察するに、恐らく今年もやるだろう。
アレは幻想的で綺麗だったので、今年もやるのは個人的に嬉しい。
・・・が、増えるんだよなぁ・・・カップル的・夫婦的なものが(特にクリスマス)
とりあえず、通行の邪魔だ、とやさぐれて、それから今年も観察してみようと考えている。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら