忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2017/06/29
00:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/27
17:18
風邪っぴきのその後

またカテゴリー「自分」か…次回は「趣味」か「音楽」の更新にしよう。

ようやくPCに迎えるほどに体調が回復してきた。
まぁ咳はまだ出るし、声も微妙に枯れてるけど、前よりは大分楽になった。
状態を順に追ってみると、
木曜:引き始めの症状が出る、とりあえずツムラの葛根湯を飲む。
金曜:鼻水が頻繁に出始める。鼻づまりにより思考能力が低下。
土曜:一旦治った頭痛が夜に再開。喉が荒れすぎて渇水症状が出始める。
症状があまりに酷いので薬を各症状別の物に変更。バイトがあったためこの日、声が潰れる。
日曜:自分ではピークを越したと思っていたがこの日がピーク近かったらしい。
喉は潰れたまま、もはや思考すら面倒になる。バイトを早退し、帰宅した後、気づいたら21時過ぎ。
4時間近く眠っていたらしい。
月曜:大学は自主休講、食欲もあまり出ていなかったので午前、午後と眠り続ける。食欲が出なかった割に熱は殆ど無い。
火曜:鼻、喉、共に症状が治まってくる。が朝なのに食欲がおきない(一応食べたが)。

食欲がおきないのは多分、薬の飲みすぎではないかと推測。現在種類を減らしている。
今回の風邪は自分にしてはえらく長引いたほうだと思う。
風邪を引いた原因はきっと、最近の気温差と疲労、及び睡眠不足。
連日睡眠時間が4時間って、今までの自分の中では殆どありえないことだし。
長引いた原因は…
金~日曜に大丈夫とタカをくくった自分の愚行のせいだろう orz

コメント上で心配の言を寄せてくださったお2人にまずは感謝。
とりあえず、日曜の定演本番までには治りそうな雰囲気なので。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら