忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2017/06/29
00:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/12
12:49
新歓時期に体調崩すとはなぁ・・

どうも、大学に入ってから体が弱くなったような気がする。
ま、あくまでも「気がする」程度であって、数年前と比べて実際に弱くなったかどうかは別なんだが・・

とりあえず現在、また風邪をひいている。
恐らく、4月の頭にあったオケ合宿の疲労蓄積と、合宿地と地元の気温差が主な原因だろう。
もしくは、弦セクションで流行っていた風邪が合宿時にこっちに来た、という可能性もある。
滅多にない原因のせいか、症状の出方もいつもとは違っていた。
以下症状進行(と通常の場合の症状)↓

土曜:合宿から帰った翌日。夜辺りから咳が出始める(喉が軽く乾燥する)
日曜:咳は出ない。代わりに熱が出て体をまともに動かせない。1回計ったら9度近くあった(喉が痛む。喉スプレー使用)
月曜:入学式の演奏があったので無理やり出る(が力が入らないというヘッポコな結果に)。食欲減退・足元がふらつく。朝方熱が7度台まで下がったと思ったら、帰宅後熱が戻っていた(鼻水が出始める)
火曜:朝方、喉が乾燥して痛い。鼻づまりを起こしていたため、口呼吸になっていたか。熱は7度半ば位まで下がる。一日中寝て過ごす(この頃回復)
水曜:鼻づまりで呼吸量が減っていた+目が異様に疲れていた事により、偏頭痛と嘔吐感を覚える。この日はとにかく、肩・首などの筋肉痛が酷かった。
木曜(今日):症状が大分治まったものの、嘔吐感は取れず。今日から授業開始ゆえ来たが、正直、帰りたくなっている orz


…今日出ている嘔吐感は、風邪のせいだけじゃなく、新入生がワラワラいて人口密度が上がっているせいもありそうだけどね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら