忍者ブログ

とりあえず何か考えてみる。

2006年7月末より開始。現在、名前の通り自分の趣味から周囲の出来事まで色々と観察・考察中。だが単なる語りの域を出ない事も多々存在。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/24 harurun]
[04/05 琉那]
[04/02 harurun]
[10/13 さっきぃ]
[09/27 harurun]

2024/04/24
22:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/14
12:33
写真は明け方に撮ったもの。


演奏会の本番まで1週間を切った。
言い換えれば、自分を無理やりにでも納得させてでも音楽に集中しなけりゃならない時期に入った。
とりあえず今回は、自分が納得して音楽に集中する理由を、1つの決意に替える。
まぁこれは私的な感情事なのでここで詳しく書くつもりもないが。

話題転換してここの話をすれば、そろそろ更新を再開しようと思う。
何か暫く書いてない間に訪問数が1000回を突破したようで・・・ありがたい。
観察ネタはぼちぼち溜まっているので、少し気合を入れてみようか。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年05月16日水

お久しぶりですね☆
更新楽しみに待っています(*^^*)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら